推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

8月12日のオタク(8/12)

8月12日の日記です。

 

こんにちは。オタクです。

 

前の日落ちて早めに寝たのでおばあちゃんみたいな時間に目が覚めました。

 

仕事に行ったらまたびっくりするくらい忙しかったです。

 

夕方先行結果見たらクソでした。

 

安定に残業して、21時くらいに帰り着きました。

 

携帯見たら教祖様がブログ更新したよってメールがありました。

半年以上ぶりです。

ブログを読みました。

8割方死んでましたが、生き返りました。

 

あたしも!!あたしも愛してる!!!

 

 

大事な人の誕生日だったのに気づいたのでLINEを送りました。

夜ご飯を食べ始めましたが、眠過ぎてなかなかすすみません。

LINEも続いていたので、頑張って起きていましたが勝ったのは睡魔でした。

2時間くらいで3口だけ食べたパスタを残し、LINEで就寝を告げて寝ました。