推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

オタクへの誕生日プレゼント(8/1)

GIVENCHYのリップを手に入れたぞ~~~!

f:id:emudausbtn:20200801231906j:image

 

こんにちは。オタクです。

 

 

まだ少し先ですが、今月オタクの誕生日なのでリップを買いました。

GIVENCHYの秋コレ!

宝石モチーフのめちゃかわリップ!

予約してて、今日発売だったのでお迎えに行きました。

オタクが買ったのは22番のガーネットモチーフのやつです。

オニキスとも迷ったけど、ちょい暗めの赤にシルバーラメがかわいかったのでガーネットにしました。

タッチアップできなかったからドキドキしてたけど良い色で安心した~。

 

 

それから、ここ数日の暑さでサージカルマスクに限界を感じたのでドンキで接触冷感マスクを買いました。

グレーマスクでオタクも流行りにのります!

 

 

劇場のYouTubeで昨日上がってたおうちごはん動画爆笑してしまった。

https://youtu.be/YuU7NRrzRig

さすがすぎるんだがwwwwww

でもこれってキャラとかスーパーウルトラ偏食なのとか知らないと笑えないのかな…?

 

今日の上の期のバトルライブで応援していた人たちが劇場入りしたので嬉しかったです!

やはり34期は良いな…

 

 

さー!明日は推しくんたちが優勝する番だね!笑

 

 

明日公演終わってから久しぶりに会うお友だちとご飯行くので楽しみです。

7ヶ月ぶりに外でビール飲むぞーーーー!!!!!