推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

8月6日のオタク(8/6)

昨日サボったので昨日の日記を書きます。

 

こんにちは。オタクです。

 

 

推しくんの出番なくなっちゃったけど

チケット買っちゃってたのでライブ行きました。

f:id:emudausbtn:20200808025716j:image

 

 

劇場着くのも開演ギリギリだったし

化粧も最低限しかする気になれなかったし

難波着いてからピアスすらつけてないのに気づきました。

 

推しくんいないとここまで気合い入らないもんなんだな…

 

 

帰ってきて寝て起きてを10回くらい繰り返してたら

0時くらいから全然眠れなくなりました。

 

9月の劇場スケジュール発表されましたね。

また楽しみな舞台あるし、大好きなユニットライブもある~~~~!!

 

希望休取らなきゃ!!!