推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

オタクの古参新規問題(8/3)

古参がマウント取るのどうにかしてほしい~

っていう新規に限って

自分が古参って呼ばれる立場になったらマウント取ってくるよね

それな~~~

 

こんにちは。オタクです。

 

どこの界隈も古参新規問題は深刻ですね。

 

オタクは永遠に推しくんのポッと出新規を自称していきます。

 

新規が民度低くなかったら古参だって新規嫌わないだろうし

古参がマウント取らなければ新規だって古参嫌わないのにね。

難しいですな。

 

こういうことでややこしくなりたくないので

オタクは同推しとは繋がらないようにしています。

怖いじゃん。

 

 

教祖様は完全同担拒否なのですが。

 

 

だって無理だし!

 

 

どの界隈もオタクって怖い。

 

 

 

…過激な発言をしそうだったけど控えます。

オタクちゃん偉いね。

 

 

今、また夜勤をしています。

明日推しくんだ~!

 

プレ着って私信に入ると思いますか?

 

もう自分が私信って思ったら私信ってことにしてよくないですか?

 

ね??

 

推しくん私信ありがと~~~笑