推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

欲望に勝てないオタク(8/25)

また新たにスキンケア系を買ってしまった…

でも欲しかったんだもん…

昨日お友達に肌きれいって褒められたの嬉しすぎたからおっけ!!

 

こんにちは。オタクです。

 

6:34

仕事行きたくね~~~~~!!!

休んじゃおっかな…

いや、でも今日も絶対ギリギリの人数で回さなきゃいけないはず…

 

8:16

ほらね~~~~!!!

やっぱギリギリ人数のクソメンバーじゃん。

オタクの仕事量爆上がりのやつじゃん。

これで年数が上ってだけで向こうの方が給料いっぱい貰ってるんだから割に合わないよな。

やってらんね。

 

13:45

午前中は精神的に死にました。

そのせいで仕事が全部午後に回されたので午後は肉体的に死にます。

 

19:05

終わった………

仕事終わって仕事着脱いだ瞬間から眠気がピーク…

家までたどり着くのかな…?

 

22:23

帰ってきてちょっと寝てご飯食べました。

漫才スプリングの今日の分の投票しなきゃ…

賞レース予選の結果見たけど理不尽すぎてなんかもう…

はぁ~~~。

推しくん元気に笑えてるかな…?

 

3:39

漫才スプリングの投票した後寝ちゃってました。

この時間に目が覚める絶望感…

明日?今日?日勤じゃなくてよかった…

 

4:27

そういえば今日オモコロ見てないや

と思ってジブリあるある見たら

誰からも全く反応されなかった自分のあるある採用されてて嬉しっっ!ってなりました。