推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

今日は働くオタク(8/16)

昨日楽しんだから今日は働きます。

 

こんにちは。オタクです。

 

6:51

仕事行かなきゃー。

頑張ろー!

 

8:25

準備が終わりました。

10時にちょい抜けしてチケット取らなきゃ。

 

10:06

チケットーーー!!!

やっぱり先行分流して取り直してよかったーーー!!!

 

12:46

なんだか今日は久しぶりに定時で帰れる気がします。

午後も頑張ろ!

 

17:28

定時ーーー!!

終わったーーー!

休憩室で先輩とシュークリーム食べてから帰ります。

 

18:37

仕事終わりって何時でも眠いですよね。

朝でも昼でも夜でも関係ない。

早く終わっても残業しても関係ない。

仕事終わりが眠い。

マレウス様実験服のパソストに萌えが爆発してしまいました。

かっっっわいいな!!

 

20:36

ちょっと寝てご飯を食べました。

はぁ~。

推しくんに会いたいな。

舞台に立って漫才したり、楽しそうに笑ってるのを見れてるから

劇場閉鎖してた頃よりも満たされてはいるけど…

接触厨だからやっぱり顔見て直接喋りたいなっていうのはありますよね…

手紙書こうかな…

 

21:30

1時間後に推しくんコンビがインスタライブするらしい!!

寝ないようにしないと~!

 

22:53

好きじゃんだった~

無理~~

今日も優勝~大勝利~

でもコメント欄でみんな新規マウント取ってて居心地悪すぎた。

○○さんの△△見て好きになりした!

□□からハマりました♡

みたいな…

オタクも言ってみたらよかった…

推しくんの永遠の新規だし…

 

23:32

初めて推しくんを見て好きになったライブの画像とチラシを掘り起こしていました。

懐かしいなぁ…

違う人を見に行ったライブで好きになって

いつの間にかいちばんになってて

そこからずーっとだもんなぁ。

やっぱり推しくんにお手紙書こう。

このモヤモヤは推しくんにぶつけよう。

 

0:05

全然文章まとまらねーの!!

とりあえず日記を更新します。