推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

三連休のオタク(8/9)

今年度に入ってからやたらと連休が多い。

今まで、月に1回二連休があればいい方で

三連休なんか年に3回あったらラッキーくらいだったのに。

今年度になってからほぼ毎月三連休あるし、今も三連休真っ最中です。

 

こんにちは。オタクです。

 

今日はダラダラ昼過ぎまで寝ていました。

起きてから昨日のアーカイブを見つつアンケートを書きつつご飯を食べました。

やっぱり推しくんコンビは何回見てもおもしろくて、早く売れて欲しいなと思いました。

次は15日の寄席かー。

あ、そういえば9月の先行申し込まなくちゃ。

危ない危ない!

 

その後久しぶりに電気書籍のサイトを開いて

ひたすら漫画を読んだり、ウトウトしたりしていたらこんな時間になってしまっていました。

 

早くツイステの新章かイベント配信始まらないかなあ…

 

 

突然NGKのオールナイトライブに行きたくなってきました。

夜中の3時とか4時に見るフースーヤは面白すぎるよなぁ。

夜中のフースーヤは毎回NGK揺らしてる。

 

いつになったら前みたいになれるんでしょうね。