推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

朝から日焼け止めを塗りたくるオタク(8/18)

朝、帰ろうと思ったら日差しがやばだったので

更衣室で日焼け止めを塗りたくりました。

 

こんにちは。オタクです。

 

9:50

帰宅。

あっっっっつ。

汗やば。

土曜日に1日ウロウロしてたから日焼けしてる。

って後輩に言ったら

全然焼けてなくないですか?

って返されました。

ちょっと黒くなってるんだよ。特に顔が。

こういうパッと見わからない日焼けの積み重ねで夏の終わりには真っ黒になってるんだよ。

今年も白いまま夏を越せなかった…

寝よ。おやすみなさい。

 

14:42

なつーあつーむりー

夏は色が綺麗だし、匂いも嫌いじゃないから涼しいところから見てる分には最高なんですけどね。

汗かきたくない。

一生汗かかずに生きていきたい。

季節の匂いが分かるのって田舎育ちあるあるですよね?

オタクは秋の始まりの匂いが好きです。

 

16:31

推しくんのYouTubeを見ました。

月曜に更新してたやつ。

かわいいやら面白いやら馬鹿らしいやらかわいいやらで

めちゃくちゃ気持ち悪い笑い方しちゃった…

推しって存在してるだけでなーんでも許せちゃうよね~~

 

16:58

YouTube見てたら元某ジャニ∞のうさぎちゃんと母の元担がやってるイヤホンのCM流れてきました。

母の元担が作る曲は変わらないな…

うさぎちゃん色々活躍しててしゅごい♡

 

22:46

めっちゃ寝てしまった…

チケット発券行かなきゃなので外出たけどだいぶ涼しいですね。

ついでにアイス買っちゃおうかな~。

 

23:13

アイスを買ってきたので

お風呂貯めて浸かりながら食べるという暴挙に出たいと思います!!

やったね!!

 

23:44

アイスうまうまだった。

汗ダラダラだけど、湯船から立ち上がるのがだるい…

やってしまった…

 

1:06

お風呂上がって髪も乾かしてスキンケアもした!

えらい!!!

明日はダラダラしながら勉強しながらツイステしよ~~~。