推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

胸がいっぱいのオタク(8/8)

推しくん好きだな~って気持ちで胸がいっぱいです!!!

 

こんにちは。オタクです。

 

推しくん週間最終日

f:id:emudausbtn:20200808225334j:image

1つなくなっちゃったけど1週間楽しかったな~。

 

やっぱり推しくんコンビは面白い。

はぁ。早く売れて欲しいな。

大好きだな~~~!!!

 

 

 

今日のVTR推しくんも相方さんもそれぞれらしくて

両方ともとってもキモくて最高でした。

なんで2人ともあれを自信作みたいな顔で語ってるのかがわかんなすぎて笑いが止まりませんでした。

 

 

はぁ。好きだな。

 

 

3分に1回くらい「好きだな」って感情が溢れ出してきて困っちゃうな。

 

"もしかしたらこれって愛?"

 

急に頭の中で昔の教祖様が歌ってた曲が流れ出してしまった…

2010-2011のツアーまじで大好きなんですよねー。

史上最強の神セトリ!!!

 

 

 

推しくんが好きだっていう話だったなそういえば。

 

 

配信チケット買ったから明日アーカイブ見て

ゆっくりアンケート書こっと♡

 

 

はぁ~~。好きだなぁ~~。