推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

夜勤をするオタク(10/20)

皆さん聞き飽きたと思いますが夜勤です。

 

こんにちは。オタクです。

 

11月1日から異動なんですが

異動先の勤務表作ってる上司がやってきて

1日は休みで2日にオリエンテーションして、3日は休日出勤、4日夜勤だからね~!

と言って去って行きました。

は????

異動2日目で休日出勤、3日目で夜勤????

無理なんだが???アホなんか???

とか言えないので

作り笑顔で「はーーい!」って言っときました。

一応、夜勤は先輩と組むようにしてるから!

だってさ。

当たり前では…?

 

 

推しくんが今日出てたライブ配信あるやつだったけどギリギリまで気づかなくて滑り込みで買いました。

2回戦はやっぱあのネタなのかな?