推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

完璧な置きチケをされるオタク(10/6)

推しくんに置きチケ頼んだら

完全完璧置きチケしときます

って返事きました。

 

こんにちは。オタクです。

 

君はこの前のことを本当に反省しているのかね…?

 

今日は完璧に置きチケしてくれていたので許しました。

 

お友達が

今日暇?

って聞いてきたのでちょっと早めに難波行ってファーストキッチンで芋を貪りました。

コロナのせいでディップソースがなくなってて泣いた。

てっきりお友達もライブ行くのかと思ったのに行かないよって言われて30分くらいでバイバイしました。

え?そんなオタクのこと好きなん?

 

推しくんがオタクのプレゼント半袖なのにまだ着てて

こんな寒いのに頭おかしいんじゃん?

ってニヤニヤ喜んでたらお友達に笑われました。

 

今日推しくん全体的に5歳児すぎて育てたくなりました。

かわちーかわちーパレードだよぉ~~~