推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

カーディガンを買いに行くオタク(10/18)

仕事用のカーディガンを買いに行きました。

 

こんにちは。オタクです。

 

ユニクロで買おうと思ってたけどなんか理想と違ったのでGUで買いました。

しかもメンズ

サイズ感とか厚さとかがちょうど良かったから…

今までずっと紺だったからグレーにしました。

気分転換!!

 

異動が決まったので、今の部署の人たちに渡す用のメッセージカードやらなんやらも買いました。

シンプルが無敵だと思っているダサい人間なので

真っ黒いカードに真っ白い封筒にしました。

そしてモノクロのミキミニシールで飾りつける。

文字は白ペンで。

オタクっぽいわ~~~…

 

そろそろ異動の準備を始めなければね…