推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

お好み焼きを食べるオタク(10/17)

異常にソース味の物が食べたくなったのでお好み焼きをテイクアウトしました。

 

こんにちは。オタクです。

 

お好み焼きの写真はありません。

 

仕事終わって寝て起きたら1日がほとんど終わっていました。

夜勤明けってそんなもん。

 

お好み焼き美味しかったなぁ。

 

生まれは関西ではないけど粉もん大好きなのでお好み焼き屋さんとかたこ焼き屋さんとかいっぱいあるの嬉しい。

地元は唐揚げ屋さんがいっぱいありました。

唐揚げ専門店が!!

あー…地元の唐揚げ食べたいなぁ。

鳥刺しも食べたい。

地元帰りたいけどまだもう少し怖いよなぁ。

 

えむわん2回戦は申し込んだやつ全部当たりました。

推しくんと2推しさん何日に出るかなー??