推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

モチベが上がらないオタク(10/1)

もう10月ですって…

 

こんにちは。オタクです。

 

昨日推しくんにチケット忘れられてたせいでモチベがぐんぐん下がりまくっています。

今日の公演も置きチケ頼んでたけどもう前売り買うね?って推しくんに言ったら、今日の分はちゃんと置きチケしたから来てって言われたので行きました。

f:id:emudausbtn:20201003082533j:image

 

ナナメ前に座ってたカップルの男がチケット記載の着席は守らない、ずっとマスクあごまでさげてる、公演中にサングラスかけていびきかいて寝てる、マスクしないまま咳するで死ぬほど萎えたので推しくんたちのネタ見た後途中で公演抜けて友だちと合流してスタバで大学芋飲みました。

f:id:emudausbtn:20201003082832j:image

めちゃくちゃ芋だった。最高。

 

あーーーー。

モチベが地中。

推しくんのばーーーーーか。

 

でも、相方さんだけお仕事決まったのちょっとでも悔しいって思ってるぽくてそこは良い。

向上心は大事。

えらいぞ推しくん!!

 

 

f:id:emudausbtn:20201004230124j:image

今日はコスメデコルテのザ ルージュ ベルベット RD402つけました。

秋だ~!