推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

オタクやっぱり異動だってよ(10/14)

異動だってさ…

 

こんにちは。オタクです。

 

今日は休みだったんですが、明日の準備をしなきゃいけなかったので夕方職場に行きました。

ちょうど人事が発表された直後で同僚達に囲まれてしまった。

異動か~~~。

今の部署に6年近くいたし、他の部署の噂も聞いていたので異動は覚悟してたけどまさかの部署だな。

あ~~~~。やだ。

人見知り発揮して1人になること間違いないのよ。

こんな歳で新しい人間関係作るの無理なのよ。

 

はぁ。

 

ツイステのハロウィン始まりましたよ。

フロイドくんの誕生日までに100連分プラスでガチャ回せそうだったのでリリア様目当てで10連回しました。

f:id:emudausbtn:20201021033847p:image

f:id:emudausbtn:20201021033915p:image

最高!!!