推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

教祖様が尊すぎるオタク(10/21)

教祖様のYouTube無料Live配信とFC限定アフタートーク生配信でした。

 

こんにちは。オタクです。

 

やっぱ教祖様は最高で最強…♡

 

教祖様が歌いながら一瞬した表情から元アイドルみが溢れ出てて

どぅっふあ…みたいな変な声出ました。

ずっとそこだけエンドレスリピートしてる。

オタクはアイドルな教祖様を一生懐古し続けるんだろうな。

 

でも最後に笑った顔が10年くらい前と一緒で

あー今楽しいんだろうな。よかったな。

って思えました。

 

教祖様にはメンバーが絶対必要だと思ってたけど

オタクが思ってたより教祖様は強かったんだな。

教祖様が強かったっていうか、夢を追っかけたいって気持ちが強かったんかな?

そういう熱くてちょっとウザいところ嫌いだけど好き。

 

アフタートークの最後に笑いながら歌ってる教祖様見ながら号泣するオタク。

笑いながら歌ってる教祖様久しぶりに見たよぉ…

 

Liveとアフタートーク1時間半くらいで100回は恋に落ち直しました。

 

一生オタクの世界の中心でいてくれな。