推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

オタク今日死ぬんか????(10/15)

妹の誕生日でした。

おめちゃん!!

 

こんにちは。オタクです。

 

昨日の夜中から頭痛かったんですけど無理矢理寝たんですよね。

朝起きたらえげつない頭痛で嘔吐…

せっかく鎮痛剤飲んだのに。

ということで仕事休んで昼間は電源を切っていました。

こうやって身体の電源無理矢理切って寝るのいつでもできたらいいのに体調悪い時しかできない。

 

夕方起きたら頭痛もスッキリしていました。

よかった。

まぁ体調悪いっていっても生理痛なんですけどね。

季節の変わり目は毎回ひどい。

 

 

推しくんの私信が秋になってもあってクソ沸きました。

そういえば長袖もあったね。笑

 

 

 

教祖様が最近の配信やフェスについてインスタ更新していたので何となくコメントしてみたら

f:id:emudausbtn:20201020004354j:image

f:id:emudausbtn:20201020004405j:image

え…?は?なん????

スタッフ???

ってなったけどどうやら多分本人の仕業。

 

…無理

え??

教祖様がこんなくそオタクのどうでもいいコメントを読んでいいねを押したと…??

え????現実??????

オタク今日死ぬんか????????