推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

絶望オタク(10/8)

教祖様の前方ブロック外れました。

 

こんにちは。オタクです。

 

何のために働いて、何のために生きているのか…

 

なんでオタクが世界でいちばん教祖様のこと好きなのに遠くから見ないといけないの?

 

なんでTwitterのbio欄に他の人の名前が入ってる虹色←なんかが当たっててオタクが外れなきゃいけないの?

 

教祖様のこと応援するのは勝手だけど

あなたにいちばん好きな担当がいるように

教祖様がいちばん好きで

あなたの何倍も何千倍も何億倍も教祖様を待ってて

近くで会いたいって思って泣いてる人がいるって想像できないの?

 

映画初主演の舞台挨拶の時も、ファーストアルバム発売イベントの時も、過去のソロツアーの時も、去年のツアーの時も今回も他担がやたら調子乗って応募して当選しててまじで殺意を覚える。

しかもデカいキャパでやってチケット余り倒してるならともかく全部倍率高いのに。

 

だから同界隈DD・掛け持ちと箱推しは嫌い。

 

あー仕事したくね。