推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

オタクのにぎ名(10/22)

昨日教祖様でいっぱいで日記に書くの忘れてたけどにぎ名を頂きました!

 

こんにちは。オタクです。

 

原宿さんが考えてくださったにぎ名を頂戴いたしました。

昨日からオタクは

蛇駆使 止血帯(へびくし しけつたい)

でございます。

 

にぎ名出てきたとき、職業に絡んだ単語入ってて鳥肌たちました。

完全ランダムっぽいのでたまたまなんでしょうけど。

しゅごい…

 

 

メッセージカード書かなきゃ~~って思ってるだけで全然行動にうつせない…

 

 

明日仕事だから寝たいのに寝れない

別に体調悪くない時もスイッチ切る技を身につけたい

あの意識のスイッチ切る感じ頭が痛いとかお腹が痛いとかなんか一点に集中出来るものがないとできない気がする~