推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

ひたすら寝るオタク(10/5)

帰ってきて寝たり起きたりしていたら1日が終わりました。

 

こんにちは。オタクです。

 

せっかく頑張ってお風呂入ったのに、髪乾かさずに寝てしまいました。

あーあ。

 

明日推しくんの舞台なのに前売り買い忘れて寝てしまって日付変わりました。

あーあ。

なるべく置きチケ頼まないようにしようと思ってたのに。

 

ダメな1日だった…

 

今日唯一やった偉いことといったら

匿名ラジオグッズの再販分を受け取ったことくらいです。

缶バッジコンプしたいから交換探すぞ~~!!