推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

聖徳太子みたいなオタク(10/23)

自分の仕事3つくらい一気に片付けながら、3人くらいに話しかけられてて

今、オタク聖徳太子みたいだなぁ…

って自分で思ました。

 

こんにちは。オタクです。

 

死ぬほど疲れたけど何とか仕事を終わらせて家に帰ってきてオモコロチャンネルを見ました。

なんじゃありゃwww

馬鹿らしすぎて色んなことで悩んでる自分がちっぽけに見えますね。

あと、かまどさんの作画が神。

20分近くずっと顔が良い。

オモコロの作者の作画が安定してきたのを感じる。

いつもありがとうございます。

わちゃわちゃしている成人男性たちに癒され笑わされまくっています。

 

それからほかおに限定のクイズ大会を見ました。

クイズって面白いよなぁ…

 

ツイステのハロウィン1章の後半が始まったので一気にクリアしました。

子どもに優しいけーくん先輩とフロイドくんとトレイ先輩とヴィル様が良すぎた。

おめかしトレイ先輩ちょっと欲しいな…10連だけなら回せそうだな…