推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

幸せなオタク(10/10)

やっぱり教祖様が世界でいちばん好き

 

こんにちは。オタクです。

 

朝から浮かれて口と爪と耳を赤くしました。

f:id:emudausbtn:20201011012621j:image

 

まずは劇場行ってキーホルダーを買います。

97種類もあるし推しくんコンビ自引きはほぼ不可能だから何個か人気者引いて交換探せたらなぁ~

と上限である10個買って、下に降りて開封はじめたら…

 

 

なんと1個目で推しくんコンビ自引きしました…!!

f:id:emudausbtn:20201011013108j:image

何この最強の引き!!!

しかも交換も見つかって2つめも手に入ったし

残りの8個中6個取り引き決まりました。嬉し。

 

 

ルンルンのまま万博公園へ。

f:id:emudausbtn:20201011013416j:image

1人じゃさみしいのでARuFaさんにお供してもらいました。

f:id:emudausbtn:20201011013523j:image

良い天気とARuFaさん

f:id:emudausbtn:20201011013547j:image

曇り出した空とARuFaさん

 

 

夕方教祖様のステージが始まりました。

生きてた…

泣こうとしてるわけじゃないのに勝手に涙が出てきてマスクびしょびしょ。

35分間泣きっぱなし。

やっと教祖様の生の歌声が聴けて幸せでした。

教祖様らしい叫ぶような歌い方も、アイドル時代後期に身につけた優しい歌い方も、バラードの丁寧な歌い方も全部が刺さって涙になって出てくる感じ。

ほんとにほんとにほんっっっとにかっこよかった。

夕暮れ時の広い空に教祖様の声が響いてて

それがまた感慨深くて。

教祖様にはずっと歌い続けて欲しいなって改めて思いました(92億2922万回目)

 

いつまでもオタクの世界の中心でいてください。

 

 

f:id:emudausbtn:20201011014436j:image

太陽の塔と教祖様と推しくんコンビの記念撮影