推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

オタクの母の誕生日(11/9)

オタクの母はオタクです。

オタクがオタクなのは完全に血筋です。

 

こんにちは。オタクです。

 

母の誕生日でした。

ファンキー母ちゃんおめでとう。

 

母は若い時からずっとオタクです。

チェッカーズのヤラカシから始まり、一瞬ラルクを茶の間で掠め、ジャニオタを経て、今はHYDE一筋のバンギャです。

母がジャニオタだったのでオタクも教祖様を好きになったと言っても過言ではありません。

母ありがとう。

 

妹'sと相談してちょっとお高めのプレゼントをすることにしました。

 

夜推しくんがインスタライブしてました。

すごい久しぶりに顔見て声聞いた気がする。

 

 

f:id:emudausbtn:20201113040618j:image

f:id:emudausbtn:20201113040627j:image

推しくんがYouTubeで1stアルバム発表して

親友たちが大絶賛してくれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

は?????