推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

オタクの最推しくんお誕生日おめでとう!!(11/5)

フロイド・リーチくんお誕生日おめでとう!!

ジェイドもおめでとう!

リーチ兄弟ばんざい!!

f:id:emudausbtn:20201108015312p:image

 

こんにちは。オタクです。

 

と、いうことで

f:id:emudausbtn:20201108015340p:image

30連で来てくれたお利口フロイドくん♡

f:id:emudausbtn:20201108015451p:image
f:id:emudausbtn:20201108015431p:image
f:id:emudausbtn:20201108015459p:image
f:id:emudausbtn:20201108015514p:image
f:id:emudausbtn:20201108015444p:image
f:id:emudausbtn:20201108015507p:image
f:id:emudausbtn:20201108015437p:image

みんなにお祝いされて嬉しそうなフロイドくん可愛いねぇ…

 

現実の推しはどいつもこいつもメンタルバッキバキに折ってくれるけど二次元の推しはいつでもニコニコ可愛くかっこよくいてくれて幸せにしてくれるから精神的に良いですねぇ♡

推しくんも教祖様も降りてフロイドくんに貢いで生きていこうかな←