推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

気持ち悪がられたいオタク(11/1)

教祖様にアネモネか向日葵を渡して気持ち悪がられたい人生だったな。

 

こんにちは。オタクです。

 

アネモネ花言葉は「あなたを愛します」

向日葵の花言葉は「あなただけを見つめる」

ですね。

教祖様に見下されながら「きもっ」って言われるのがオタクの夢

教祖様が何かを見下ろしてる時の顔が性癖すぎるので寝てる時夢に教祖様が出てくる時は100%見下されています。

教祖様にはこの先もずっとオタク共を見下してほしいものです。

 

 

ジョーマローンを持つ女になりたい!!

ということで見に行ってきました。

ホリデー限定のオレンジビターがとても良い匂いだった…

しかしチューベローズアンジェリカも捨て難い…

ということで迷いまくって持ち帰ってしまいました。

 

匂いはどっちも好きだけど、オレンジビターはホリデー限定だからな!

オレンジビターにしよう!!

明日20時までに仕事終わらせてデパートに走るぞ!

 

ツイステのハロウィンを進めてるんですが

最推しフロイドくんが健気で可愛くて泣いてしまいました。

もうこうなったら終わりよ。