推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

最終的には嬉しいオタク(10/31)

昨日推しくんたち準優勝だったからおめでとうって言ったけど無視されてる。

そんな優勝出来んかったの悔しかったんやなぁ。

オタクは初めてで準優勝なの素直に凄いと思ったからおめでとうって言ったのに…

推しくんの中ではなんか嫌味なこと言う奴みたいになってるんだろうなぁ。

あーあ。

 

こんにちは。オタクです。

 

ネガティブここまで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は2推しさんのバトルライブ配信見ました。

やっぱ顔も声も喋り方も体型もリアコなのよ。

ネタも好き。

そして2推しさんコンビが初めてバトルライブ勝って次のステージに行きました!!!

嬉しすぎん?

浮かれすぎて次に勝ったら出れるライブのチケット取ってしまいました。

久しぶりに2推しさん見に行きたいよ~~!

劇場に立ってる2推しさんが見たいよ~~!

 

 

オモコロチャンネルを見たら成人男性が次々にクローゼットに収納されていってて面白すぎて動画止めて10分くらい笑ってました。

その後歯磨きしてて、性癖ドンズバすぎて呼吸が止まりました。

最高動画じゃん。