推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

なんとか生きていたオタク(11/11)

なんとか生き延びました。

 

こんにちは。オタクです。

 

有給と代休がどうとやらで明日から4連休なのでその連休が終わるまでは生き延びれそうです。

 

 

そんなこんな言っていたら

教祖様に会える予定が発表されました。

連休が終わるまでと言わず春まで生き延びないといけなくなりました。

教祖様のためなら血を吐きながらでも生きれるよ…

あぁ~~~嬉しいよぉ~~~

幸せ幸せ幸せ幸せ!!

早く会いたい。

教祖様はいつでもオタクの生きる理由なんだよなぁ…

 

 

昨日夜勤だったから見れなかったオモコロチャンネルを見ました。

パーカーの永田さんが尊すぎて拝んだ。

オタクはどうやらパーカー男子が好きらしい。

そういえば教祖様も推しくんも2推しさんもパーカー着てたら沸くし、ARuFaさんとか加藤さんとかマンスーンさんがパーカー着てても沸くわ…

なるほど…

 

結果が悪かった先行チケットは流して

狙ってた席のチケット取りました。

めでたしめでたし。