推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

続・嬉しいオタク(11/7)

チケットの先行結果あんま良くなかったー萎えるー

 

こんにちは。オタクです。

 

そんなことより!!!!!

 

2推しさんがバトルライブ勝ちました!!

 

 

嬉しい~♡

次は劇場であるバトルライブで、これに勝てば2推しさんも劇場所属に。

即チケット確保しました。

楽しみ~♡

 

劇場所属になってくれたらほんと最高なんですけど

そもそも2月以降会えていないので2推しさんを見に行ける機会があるのが最高!

リアコくまさん早く会いたいな♡笑

 

 

ボディスクラブとボディローションはとても良い感じです。