推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

ジョーマローンを持つオタク(11/2)

異動初日でした。

 

こんにちは。オタクです。

 

だーれもなーんにも教えてくれねぇでやんの。

なんでペアが2年目の後輩なの?

そりゃ何にも教えれんわな。

遅刻してきたし。

2年目がやらかしたこと全部オタクに責任あるみたいな雰囲気出されたけど、我初日ぞ!?

知らんがなof知らんがなやん

初日で2年目のフォローしながら8割方1人で仕事こなしただけで褒めてくれよ…

 

って感じで初日頑張った&これから頑張るぞの気持ちで閉店間際のデパートに滑り込んで買っちゃいました。

f:id:emudausbtn:20201108005252j:image
f:id:emudausbtn:20201108005248j:image
f:id:emudausbtn:20201108005256j:image

ジョーマローン!!!!!

オレンジビター!!!!!

 

最初は柑橘系!!!
って感じだけどだんだんビターになってきて
ラストノートくらいでは甘くてほろ苦い匂いになってくる。
ラストノートはアンバーっていうらしい!めちゃ良い!覚えとこ!

アンバー好き♡

 

今日からオタクもジョーマローンを持つ女♡

 

理不尽なことも大人の余裕でやり過ごせそう!

な気がするだけ!!!