推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

オタクの推しくんは余裕です(6/19)

何にもしたくなくて24時間中20時間は寝っ転がっていました。

 

こんにちは。オタクです。

 

M-1優勝コンビのZOOMセクハラ、、、

たぶんハニトラ引っかかってるんだろうけど、、、

M-1優勝するまで推しくんと同じ公演に出てて、すごい近い先輩なので他人事とは思えない。

推しくんアホの子だけどその辺しっかりしてるって信じてるからやらかさないでね。

いなくならないでください。

あなたがいないとオタクはまぁまぁ生きていけなくなるので。

 

全然関係ない話なんですが

オタクは今年の初めに推しくんの後輩さんでネタも面白くて顔が神な人の舞台も通ってみてDD大復活させようとしてました。

DDがいちばん幸せになれるんじゃないかと思っているくそオタクなので!!

結局通い始める前に劇場休館になっちゃったけど。

 

友だちに"後輩さんから手売りチケット買うなら推しくんに報告しなきゃダメ!"って言われたので推しくん興味ないだろうなぁと思いながら話しに行きました。

推しくんに

後輩さんから手売り買って舞台見に行っていい?

って聞いたら

いいよwwwでも珍しいねオタクちゃんが俺以外から買うのwww

って笑われました。

笑ってんなよ!!

余裕なのかよ!!

いつまでもいると思うなよ!!

乗り換えたんねん!!

って思ったけど推しくんのそういう自信家なところも好きなので許しました。

そもそも5年も通ってるし、推しくんにDM送るTwitterの垢のアイコンはずっと推しくんとオタクの手だし、好き好き言ってるし、、、

そりゃ自信持って"こいつは俺のこと好きなんで"って思えるよね。

愛が伝わってて嬉しいよ。

 

でも、いいよwwwって笑った後に

行ってもいいけど、俺のキーホルダー(公式グッズ)ちゃんと見えるところに付けて持って行って、俺のファンってわかるようにしなあかんで?

って言われて可愛いすぎて爆死しました。

不安にならなくてもオタクはずっと推しくんが好きだよ~~~

 

っていう懐古録でした。

ずっと寝っ転がっててなんにもなかったので。

今日したことといえば、最近始めたツイステを進めたくらいです。

フロイドくんとケイト先輩とクロウリー先生が好きだな、、、

 

オモコロの生放送楽しみ~