推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

オタクが日記をはじめました(6/18)

どこか排出する場所が欲しいな~と思ってこの何でもない日にブログをはじめました。

 

こんにちは。オタクです。

 

日々教祖様と推しくんと2推しさんを追っかけています。

教祖様は元J事務所の方です。

担歴はJ事務所でCDデビューしてからなのでもうかれこれ16年程ですかね?

アイドルの彼を好きになって追いかけ続けたのでグループを脱退して事務所を辞めるってなった時には

そりゃあもう荒れに荒れて病み散らかして"もう降りるしかない"ってなったのにまだ好きなのでもう一生好きなんだと思います。

教祖様に対しては激重オタクです。

すぐ泣きますし、病みますし、愛ってなんだ?とか考え出しますし、リアコではないですが女関係の話題は無理です。

彼はあたしの世界の中心なので。

 

推しくんは若手芸人さんです。

推し始めて5年ちょっとかな~?

推しくんのことは大好きです。

教祖様に比べるとアレかもしれませんが、穏やかに好きでいられるオアシスです。

時々一方的に怒ったりしちゃいますが、、、

こんな世の中になる前は推しくんの舞台はほぼ欠かさず行ってて毎週のように会っていたのですが、、、

認知も貰ってた(たぶん)のに、、、

オキラだったけど、、、

もう忘れられちゃってるだろうな~。

 

2推しさんも若手芸人さんです。

推しくんと同期で仲良しなのがきっかけで推し始めました。

2推しさんももう5年くらいかな~。

お顔も声も話し方も体型も超どストライク!

もちろんネタも面白くて大好きです。

 

そんなオタクの壁打ち日記

続けられる間は続けたいなぁ。