推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

眠たいオタク(6/24)

脳みそが8割寝た状態で文章を打っています。

 

こんにちは。オタクです。

 

6時に起きて

7時に家出て

30分後くらいに職場ついて

1時間くらいで用意して

フル回転で仕事して

お昼10分だけ休憩取れそうだったから立ってご飯かき込んで

フル回転で仕事したけど夕方の休憩取れなくて

またフル回転で仕事して

結局仕事終わらなくて3時間残業して

半分眠りながら帰ってきたら日付変わってました…

 

床に転がったら起き上がれなくなってしまった…

眠い…お腹空いた…お風呂入りたい…眠い…

なんでこんな目に合っているんだ…

仕事辞めたい…

でも働かなきゃ教祖様にも推しくんにも2推しさんにも会いに行けない…

って打ちながら何分か気絶してました。

なんで帰ってきてまだ何もしてないのに1時なの…?

ご飯買ってきたから食べよう…途中で寝ちゃうかもだけど…