推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

薬物乱用沸き散らかしオタク(6/22)

夜勤から帰ってきて寝て起きたら夜だったー!

久々にやってしまいました。

 

こんにちは。オタクです。

 

たしか先月痛み止め20回分買ったはずなのに昨日なくなってしまって

季節の変わり目って怖いなぁ…と思っています。

朝買って帰ってもうすでに1回分飲みました。

昨日の夕方からずっと頭痛い…

早く梅雨終わらないかな…

この時期は鎮痛剤乱用してしまいますね。

 

とかなんとかやっていたら推しくんコンビがYouTubeチャンネル開設しました!!

沸いたーーーーー!!

やっぱり大好きだし、早く舞台に立ってる推しくん見に行きたいな♡

動画であがってるのはだいぶ前のネタだけど面白いᙏ̤̫♡

推しくんはネタ中のキャラへの入り込みがすごい上手だなって思っています。

ほんとにそんな人みたいに見えちゃう。

舞台上でくるくる表情が変わって見入ってしまう。

前のコンビの頃より楽しそうに漫才してるところもとても好き!

YouTubeチャンネル開設したよって報告してくれるとこも好き!

報告くれた時はもうチャンネル登録して高評価押して動画 2回ずつ見た後だったけど!笑

好きなネタいっぱいあるから色んなネタの動画アップしてほしいな~

毎週の楽しみをくれてありがとう。

とりあえず日曜にやっと劇場行けるのでそれを楽しみに頑張ります!

はぴ~~!!