推ししか勝たん!!

教祖様と推しくんに盲目なオタク。お顔が大好きな2推しもいます。要するに教祖様はあたしの世界の中心。

オタクは美肌になりたい!!(6/21)

あ~~~Jのオタクして~~~

キラキラアイドルのコンサート行きて~~~~

こちとら生粋のジャニオタなんじゃい!!

なんで事務所辞めるんや!!!ばかばか!!!

 

こんにちは。オタクです。

 

アイドルのコンサート行きたいなって常に思ってるけどオタクの中では教祖様がNo.1アイドルだし、教祖様より好きになれる担当は現れないってわかってるので行けません。

 

さて、突然ですが

美人って肌めちゃくちゃ綺麗だと思わん?

顔も良くて肌も綺麗とかまじずっちぃーよな。

オタクは顔面が終わりきっています。

せめて肌は綺麗にしよう!と思い立って数年、、、

この自粛期間で推しくんがびっくりするくらい肌綺麗にしてやろ!

と自粛期間中はさらに気合いを入れた結果、現在人生でいちばん肌の治安が良い。

といっても使ってる物はほとんど変わらないんです。

多分こいつを投入したおかげ。

f:id:emudausbtn:20200619021503j:image

トランシーノ ホワイトCクリア

色が白くなりてぇので飲み始めたんですが、みるみる肌の治安が良くなっていきました。

生理前の肌荒れも皆無に。

最高なんだが!?

飲み続ける!!!!!!!

 

ちなみにその他のスキンケア用品はこちら↓↓

・ロゼット洗顔パスタ 海泥スムース(洗顔)

LUSH 俳句(クレンジング)

・ALBION エクサージュホワイト ホワイトライズミルクⅢ(先行乳液)

・ALBION 薬用スキンコンディショナーエッセンシャル(化粧水)

・Kiehl's DC ライン コンセントレート 12.5C(美容液 ビタミンC)

ちふれ 美白美容液 W(美容液 美白)

・Kiehl's デイリーボタニカル コンセントレート(朝用オイル)

・Kiehl's ミッドナイトボタニカル コンセントレート(夜用オイル)

・Kiehl's クリーム UFC(クリーム)

 

今のスタメンです。

去年は美白美容液Kiehl'sだったんだけど自粛で店舗行けなかったのでちふれ使用中

ちふれでも充分かも知れない、、、

 

はー夜勤やだなー。

16時間も働きたくないなー。

この仕事辞めたら肌も綺麗に近づくんやろうな…笑